TOP > ニュース> 2026 > 2026.05.14 令和8年度 第1回 三水会
青年部会からのお知らせや行事などの情報を掲載しています。
2026.05.14 令和8年度 第1回 三水会
2026年5月14日(木)、令和8年度 第1回 三水会を開催しました。
今回は、2日後に開催される定時総会に向けて、当日の進行内容や確認事項について打ち合わせを行いました。
また、今年度の青年部活動についても意見交換を行い、昨年実施した三区合同事業の継続や、地元イベントへの参加など、今後の活動をより充実させるための前向きな意見が出されました。
さらに、2028年(令和10年)には青年部会が70周年を迎えることから、節目となる年に向けた取り組みについても話題に上がりました。
長い歴史を大切にしながら、次の世代へどのように活動をつなげていくかを考える、貴重な時間となりました。
生野産業会青年部では、大阪市生野区を中心に活動する若手経営者・事業者が集まり、勉強会や異業種交流、地域行事への参加、会員同士の親睦を通じて、共に学び、成長できる場をつくっています。
今後も会員一人ひとりが主体的に関わりながら、地域産業の発展と青年部活動のさらなる活性化を目指してまいります。 |
 |
| |