青年部 会員募集チラシ


2026年5月16日(土)、ホテルアウィーナ大阪にて、生野産業会青年部会の「令和8年度 定時総会」を開催しました。
定時総会では、令和7年度の事業報告や監査報告を行うとともに、新年度の体制について確認しました。
総会後には懇親会も行われ、現役会員だけでなく、日頃より青年部会を温かく見守ってくださっている先輩方にもご参加いただきました。
生野産業会青年部会では、大阪市生野区を中心に活動する若手経営者・事業者が集まり、勉強会、異業種交流、地域活動、親睦行事などを通じて、互いに学び合い、成長できる場をつくっています。 。 |
![]() |
| 定時総会 |
![]() |
| 懇親会。森井新会長から挨拶 |
![]() |
| 下宮先輩からは、中東情勢から物価上昇賃上げなど社会問題、原材料が入ってこない件など、実際の声を産業会の仲間と共有できました。 日本の経済界はナフサ問題で困ったことになっているが、青年部会では悩みの共有や相談もできる環境があるのは素晴らしいことです。 しかし、最近は青年部会の会員が減っていて残念です。 もっと盛り上げてほしいとの、挨拶をいただきました。 |
![]() |
| 長江前会長から挨拶 |
![]() |
森井新会長から挨拶 |
![]() |
| 先輩からも挨拶をいただきました。 |